安くないのは、確かな技術だから。高くないのは、真心だから。

料金だけを見れば、もっと安いところがたくさんあります。 技術だけを見れば、もっといいところもあるでしょう。

私たち井坂商会は、常に確かな技術と的確な作業、真心ご奉仕を心がけ、適正でお客様に納得のいただける料金を設定しております。

より美しく、より精密に、最新鋭の技術でお客様の愛車をよみがえらせます。

指定・認証工場を併設しております。

井坂商会では、国家整備資格を持った整備士が運輸支局に代わって車検を行う事ができる指定・認証工場を併設しております。

指定・認証工場は、国の厳しい認定基準に合格した整備工場だけが持つ事ができる車検場となります。

自社工場内で、整備・修理・車検を行うことができる為に、スピーディーに車検を受ける事が可能となります。

環境配慮型塗料を使用しています。

井坂商会では、北海道で初めて環境配慮型の塗料『nax レアルe3』システムを導入しました。

未来の地球に対して私たちができること!

e3(イーキューブ)とは、作業の効率化や、高い品質を追求しながら環境への負荷をできるだけ少なくする方法を具体的にカタチにした自動車補修用塗料の新しいブランドです。

お任せください!

定期点検・車検により、安心安全な車をご提供しております。
車検・定期点検
車についた傷やへこみもお任せください!
キズ・へこみ
事故の修理も弊社の技術で綺麗に修復します。
車の修理

環境配慮型塗料を使用し、綺麗な塗装面に塗りなおします。
車の塗装
新車販売やリースなど、お気軽にご相談ください。
車の販売・リース
万が一の際の備えに、あなたに合った任意保険をご提案します。
車の任意保険

お車についてのご相談、お見積りはお気軽にお問い合わせください。

自動車の整備、鈑金/塗装、販売、リース、保険代理店業務等、お客様のニーズにあわせた仕事を真心こめて、熟練スタッフが担当します。

お車のことなら何でもお気軽にご相談下さい!!!