井坂自動車整備工場の鈑金について

井坂自動車整備工場では、最新の機械を導入し、安心確実な鈑金を行っております。

この新型機は、トヨタ新型プリウス、ウィッシュをはじめ、日産、ホンダ、海外メーカーの「超高張力鋼鈑」のスポット溶接作業に対応しています。

また、今まではベテラン作業員の勘と経験で行ってきた溶接作業が、このスポット溶接機により「加圧力」「電流値」「タイマー」が機械の判断で決められ、各メーカーの溶接条件と同じメーカー使用の溶接が可能となりました。

また、フレーム修正機を使用し、曲がってしまった車体フレームを正しいく治します。


井坂自動車整備工場の点検・メンテナンスについて

井坂自動車整備工場では、故障の起こった車両をスキャナーを使用し、故障個所の読み取りを行っております。

このスキャナーを使用する事により、目では判断できない箇所をいち早く見つけ出し、的確な修理・メンテナンスが可能となりました。

また、修理後完了後もチェックを行い、正常復帰の確認を行う事で、正確な修理・メンテナンスを行っております。

井坂自動車整備工場の塗装について

自動車の鈑金/塗装プロセスは、丁寧な塗装の削り取りから、叩いたり引っ張ったり、そして塗装の調色など、緻密で地道な作業が多く、下地がしっかりしていないと仕上がりに大きな違いがでてしまいます。

フロントでお客様のニーズを的確に捉え、鈑金のプロ、塗装の匠、熟練の整備士たちががっちりとスクラムを組みながら、塗装ブース、フレーム修正機および四輪アライメントテスターなどを駆使し、お客様の大切な愛車のサポートをさせていただきます。

お任せください!

定期点検・車検により、安心安全な車をご提供しております。
車検・定期点検
車についた傷やへこみもお任せください!
キズ・へこみ
事故の修理も弊社の技術で綺麗に修復します。
車の修理

環境配慮型塗料を使用し、綺麗な塗装面に塗りなおします。
車の塗装
新車販売やリースなど、お気軽にご相談ください。
車の販売・リース
万が一の際の備えに、あなたに合った任意保険をご提案します。
車の任意保険

お車についてのご相談、お見積りはお気軽にお問い合わせください。

自動車の整備、鈑金/塗装、販売、リース、保険代理店業務等、お客様のニーズにあわせた仕事を真心こめて、熟練スタッフが担当します。

お車のことなら何でもお気軽にご相談下さい!!!